最近のsantoは、いまさらながら

You Tubeなんかにハマっていてニヤリ
家にいる時は常にイヤホンが耳にささっとるグラサン

なにをみてるかというと。。。。

好きなことを好きなようにして
楽しんでいる動画爆笑爆笑爆笑爆笑

たとえば、ダンス
たとえば ピアノ
たとえば ゲーム

や、ほんとにこちらもたのしくなってくるルンルン

その昔、santoもエアロビクスの先生を
していた頃←かれこれ20年前ニヤニヤ
体はかたいし、足はあがんないし、テクニックも
それほどないけれど、たくさんの人が
レッスンに参加してくれたわけよウインク
(当時、せっせと通ってくれた方、ありがとう💕)

santoはその時、完全な自己満足の世界で、
自分の好きな曲をかけて、自分の振付で、
おどりまくって
『気持ちい〜!!!!!!』と叫びながら
レッスンしていただけてへぺろ

たぶんわたしが一番楽しんでいたキラキラ

この楽しいが伝わっていたんだとおもう。

『santoコーチの笑顔がいい』
『santoコーチの楽しそうなんがいい』
半年に一度のクラブのアンケートには
そんなことを書いてくれていた人多数。
(😆ありがとう💕)

これなんよ。
YouTubeも!!!!
同じピアノ弾いてる人でも
もう、めっちゃ真剣にクラッシックをガチで弾いてる人(これはこれで凄いんです)
よりも、
santoは、その人が好きな曲を楽しそうに気持ち良さそうに弾いている姿に、超癒される音符ルンルン

あなたも好きなことを好きなようにしていたら、きっと周りは癒されていますラブラブ