素晴らしいメンターにであった。と思っている。

いつまでのお付き合いなのかはわかんないけど。
今の私にはとても必要な方。

心理カウンセラー。

とはいっても、サシでのつきあいではなく、
グループディスカッションとでもいいましょうか。

その時に集まった面々と共有できる時間、話題、ダイナミズムはその時だけ。
しかし、そのカウンセラーの見解にとらわれてしまってはいけない。しっかりと自分の中でかみ砕いたりしなくてはとおもってはいる。

しかし、心が弱っている時はついついたよりたくなってしまうのも、人間ね。
ま、それでもいいか。

いつも強いわけではない。

変化にしなやかに対応できる人になりたいなぁ。