ポッテちゃんだよ~!

今日はね、みんなで那須に来たのだ。

そして、お楽しみのランチは「あ・かうはーど」っていう

ステーキのお店だよ。

まずは、かうはーどサラダから。

さくちゃんと、熊王子パパが飲んでるのはノンアルコールビールだよ。

ステーキは、だし醤油とわさび、自家製ポン酢、

かうはーどソース、ツボに入った粗目の岩塩で食べるんだって。

ママ(ユミ)がたのんだ、モモステーキとハンバーグ。

パパがたのんだのは、Mt.那須ロック!

すごい厚みのステーキで、うまうま~♪

テレビで見て、一度行ってみたかった、あ・かうはーど。

納得のおいしさだったよ~!

レジのわきに、仙台四郎さんがいらしたよ。

バナナマンの人形も飾ってあったよ。

さ、続いてはいつものあの場所へ、GO!!

次回につづく。

ちなみに、ぼくポッテ、さくちゃん、ココアちゃんの

3くまで出かけたんだよ。