スリーコインズというお店で、かわいいぬいぐるみ洋服が

なんと330円!で売っていると知り、ネット通販で買いました。

ブログやインスタなどでも、スリコのお洋服やグッズを出している

方がいっぱいいて、最初はどこで売ってるのかな?と思いました。

中でも、このTシャツとパンツはかわいいなって思いました。

モデルは、おなすちゃんです。

小さいメロディーちゃんにも、着せてみました。

Tシャツとジャンスカです。

(リボンはメロディーちゃんが、最初から首に巻いてたもの)

Tシャツとオーバーオール。

このくまちゃんは、熊王子家にスリコの服が着られる子が

いなかったらと、同じシリーズのスリコのくまちゃんを

一緒に購入したものです。なんとこの子も、330円です!

後ろ姿。

かわいい丸いしっぽが、ちゃんと出るようにできてます。

コックさんの帽子とエプロン。

これも、かわいいです。

パジャマ。

ズボンの丈が長くて、おなすちゃんには無理かな?

ポッテちゃんが乗ってるのは、ベビーカー。

イワシカちゃんに、引っ張ってもらってます。

(このベビーカーは、330円じゃないです。)

それから、ベッドも。(こちらも330円ではないです。)

このベッド、ちょっと大きくて場所とりますが、かわいいです。

お布団と枕もついてきました。

おはよ~

ポッテちゃんだけでなく、他の子達も寝てみたいって

言ってます。交代でねんねしましょうね!