先日、埼玉県ふじみ野市上福岡にある、トンキーズカフェに

行きました。

トンキーズカフェは、ぬいぐるみと楽しめるカフェなのです!

さっそく、トンキチさんがお出迎えしてくれました。

こんにちは~!

お店には、うちのアポロ(右)と同じフカフカちゃんがいるので、

アポロはご対面にきました。

どれが、熊王子家のこぐまたちか、わからなくなりそう!笑

みっちゃんは、

これでなにか、おいしいもの食べさせてね!

と、現ナマ持参しました。

ソフトドリンクを注文すると、ぬいぐるみ用のドリンクも

サービスしてもらえます。

コーヒーフロートを、いただきました。

アポロは、大きなカフェモカを。

お食事は、Sランチ、トマトハンバーグと煮豚にしました。

御飯茶碗、ねこちゃんのしっぽ。

お食事、とってもおいしかったです。

すると、煮豚食べたなーっと、トンキチさんが!

みっちゃん、なぜか、トンキチさんに乗りました。

小豆と焼き芋のパフェも食べました。

 

トンキーズカフェは、土日月火に営業中!!

東武東上線の上福岡駅から近くにあるお店です。

この日は、他のお客さんはぬい好きな方ではなかったので、

またの機会には、ぜひ、ぬい好きな方にお会いしたいなって

思いました。

とても楽しく、そしてお料理もバッチリおいしいので、

ぬい好きな皆さん、そうでない皆さんもぜひぜひ行ってみてね~♪