先日、熊谷の八木橋デパートの売り場で見かけた

高級ミッフィーちゃん。

いいな~と思いつつも我慢。でも、翌日欲しくなって、

なんと来月のお誕生日祝い前倒しで、夫の熊王子が買って

くれました!!

このミッフィーちゃん、お着替えも入っていて…

どう?素敵でしょ♪

着てみるわね。

カーディガンと、チュールスカート。

どちらにも星のマークが入っています。

マフラーだって、あるのよ!

ミッフィーの顔がついた、お靴も履いています。

 

この子を買ったのは、八木橋ではなく、川越の丸広です。

問い合わせたら、お店に在庫があったので、行きやすい

丸広で購入することにしました。

なんでも、入荷したては走って買いに来たお客さんもいたとか。

店員さんが言ってました。

名前は、うさこちゃんにしました。

うさこちゃんを、よろしくね~!!

 

おまけ

丸広にDEAN & DELUCAのお店が出てたので、

くまサイズのお菓子入りバッグを買いました。

こちらは八木橋のバレンタインコーナーで買って来た、

CLUIZELのチョコレート。

フランスパンは、包み紙だけで中はチョコレートです。

こちらも、くまサイズです。

 

おまけのおまけ

実は、今日、丸広から帰る途中、見事にこけて

足をひねりました。いたーい!!(´;ω;`)ウゥゥ

湿布はって、だいぶ良くなったのですが、

まだ動かすと痛い時があります。

でも、早くうさこちゃんを紹介したくて、

雑な撮影となりましたが、アップしました。

今度、もう少しまともに撮影してあげないと。