あ、そうだ!あれを取らなきゃだった。(ミニ営業部長)

よっこらせっと。(ミニ営業部長)

うーん、意外と重いわね。(ミニ営業部長)

ミニちゃん、ぼくが取ってあげるわんよ。(空手わんちゃん)

そうですよ、ミニちゃんにはちと無理ですよ。(ソイモカ・茶色くま)

あらそう?じゃ、お願いするわ。(ミニ営業部長)

こんな重い物、しかも高い所から取るのは大変わん。(空手わんちゃん)

ありがとう。助かったわ。(ミニ営業部長)

ところで、これ何が入ってるわん?(空手わんちゃん)

みんなの今日のおやつよ。(ミニ営業部長)

やったー!!(会社のみんな)

『でも、これ上に乗せたの誰だろ?』(空手わんちゃん心の声)