さくちゃんでし。

さっき、伊達武将隊のブログで、重綱さまのを読み返しました。

コメント欄を見ると、重綱さまが天に帰られた後も、

いろんな方がコメントや、歌を書いてらっしゃり、びっくりしました。

みんな重綱さまを思っていて、重綱さまが大好きなんだなと思いました。

 

ぼくは、気の利いた歌をよむことはできないし、コメントもなんて書いていいか

わからないけど、ぼくのブログに気持ちを書いてみようと思いました。

重綱さまに直接お会いできたのは、初めてお会いした時と、マルデミヤギの

2回だけですが、ブログやYouTubeを通して何度もお会いしたような気がします。

最近、アルバムを見返して、またお姿を拝見できて楽しい気持ちがしました。

 

またいつか、お会いできる日がくればいいな~。

楽しそうに、ございん音頭を踊る重綱さま。

ぼくも、ハァ~ございんございんって一緒にしました。