午前中から | 桜井裕美オフィシャルブログ 『YUMI'S LIFE』  Powered by Ameba

桜井裕美オフィシャルブログ 『YUMI'S LIFE』  Powered by Ameba

モデル・桜井裕美のオフィシャルブログです

今日は午前中からお出掛け^_^

〜のビルズで早めのランチ💕

友達とこんなに早い時間から集まってランチって昔じゃ考えられなかったけど、今はみんなママ^_^

子供たちが幼稚園に行ってる間の集まりだから
早い早い💕

{38D4D123-37D8-4E95-9089-C31EDD2C9FEC}
久しぶりのビルズだったからしょっぱい系のこちらと

写真撮り忘れましたが、甘いビルズ定番のパンケーキを頂きました。

そして、解散後、お天気も良かったのでかなりの久しぶりに原宿をブラブラ✨

9キロのベビーちゃん抱っこしながらのブラブラはかなりハードでしたがいい散歩になりました。

抱っこしてるとずっと寝てる👀💦🙊🙊🙊