ご報告 | 桜井裕美オフィシャルブログ 『YUMI'S LIFE』  Powered by Ameba

桜井裕美オフィシャルブログ 『YUMI'S LIFE』  Powered by Ameba

モデル・桜井裕美のオフィシャルブログです

皆様へ

この度、私、桜井裕美は兼ねてからお付き合いしておりました一般男性の方と、本日無事に入籍いたしましたことをご報告させて頂きます。


彼は私より1つ年下ですが、とても頼りがいがあり、いつも私をリードし引っ張ってくれます。
そして何より一緒にいてとても楽しく、心から落ち着く存在です。


そんな彼とこれからの人生を共に歩んでいきたいと思い、結婚いたしました。


今後も変わらずお仕事の方は続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


2016年5月12日
桜井裕美