PIAGET | 桜井裕美オフィシャルブログ 『YUMI'S LIFE』  Powered by Ameba

桜井裕美オフィシャルブログ 『YUMI'S LIFE』  Powered by Ameba

モデル・桜井裕美のオフィシャルブログです

昨日ペニンシュラホテルで行われたPIAGETのパーティーに行ってきましたビックリマーク


$桜井裕美オフィシャルブログ 『YUMI LIFE』  Powered by Ameba-?? 2.jpg?? 2.jpg



素敵なアクセがたくさんでしたよ~ドキドキ


$桜井裕美オフィシャルブログ 『YUMI LIFE』  Powered by Ameba-?? 5.jpg?? 5.jpg



$桜井裕美オフィシャルブログ 『YUMI LIFE』  Powered by Ameba-?? 4.jpg?? 4.jpg



みんなとも久しぶりに会えて楽しかったラブラブ!





$桜井裕美オフィシャルブログ 『YUMI LIFE』  Powered by Ameba-?? 3.jpg?? 3.jpg
$桜井裕美オフィシャルブログ 『YUMI LIFE』  Powered by Ameba-??.jpg


これはチャリティーで私も参加して

$桜井裕美オフィシャルブログ 『YUMI LIFE』  Powered by Ameba-?? 2.jpg?? 2.jpg


このカップケーキとストラップを買いました音譜



$桜井裕美オフィシャルブログ 『YUMI LIFE』  Powered by Ameba-?? 4.jpg?? 4.jpg

$桜井裕美オフィシャルブログ 『YUMI LIFE』  Powered by Ameba-?? 5.jpg?? 5.jpg



お土産にこんな素敵なネックレスとキャンドルをいただきましたドキドキ

$桜井裕美オフィシャルブログ 『YUMI LIFE』  Powered by Ameba-?? 3.jpg?? 3.jpg



このパーティー7月に一般の方も抽選で参加できるみたいですよ


詳しくはこちらダウンダウン


http://piaget-mobile.jp/20th/event