GIORGIO ARMANIのリキットファンデーション☆ | 桜井裕美オフィシャルブログ 『YUMI'S LIFE』  Powered by Ameba

桜井裕美オフィシャルブログ 『YUMI'S LIFE』  Powered by Ameba

モデル・桜井裕美のオフィシャルブログです

やっと買いましたアップ




ヘアーメイクさんも使ってる人が多くて凄い優れものですチョキ


カバー力があって、それでもって見た目は自然だから

あつ塗りにならないのドキドキ



メイクってついつい目とかまつ毛に全力を注いじゃうけど

私は最近ファンデーションが一番重要な気がするにゃ



だっていくら目がパッチリおめめでマスカラが綺麗でも

肌が粉っぽかったり、毛穴がうまく隠れてなかったら台無ししょぼんだし

そっちに目がいっちゃうなぁ~宇宙人



でいろいろ試した結果今の私にはこれが一番かな音譜



肌の色が結構変わっちゃうから

薄い色と濃い色の二色を混ぜて使おうと思ってますドキドキ