ブーツ♪ | 桜井裕美オフィシャルブログ 『YUMI'S LIFE』  Powered by Ameba

桜井裕美オフィシャルブログ 『YUMI'S LIFE』  Powered by Ameba

モデル・桜井裕美のオフィシャルブログです

これ秋用に買ったブーツです キラキラ



茶色のニーハイとグレーのショートブーツチョキ



ニーハイブーツはホピッシュで買いましたクラッカー

ミニスカやワンピに合わせたりしょうかなぁと...ハロウィン

このブーツ、前はニーハイの長さで

後ろ半分が膝丈だから歩きやすいのニコニコ



ショートブーツはランゲージのものですアップ


ショートブーツって合わせるのが意外に難しそうだから

今まで持ってなかったけど、

今年はレギンスやスキニーに合わせたら

かわいいかなと思い、買ってみましたチョキ



ブーツって温かいし、

スカートにもパンツにも合うから楽しいですよねラブラブ



便利 音譜  便利ベル音譜