結婚2年目兼業主婦ゆみです
自己紹介はこちら→()
いつもいいね!コメント、読者登録、メッセージ
ありがとうございます更新の励みになります

結婚生活こと好きなも旅行の備忘録
ポイントサイトのお得情報など
ジャンルに問われず色々と書くので
読んで貰えたら嬉しいです
よろしくお願いします




最近タクシーアプリが
すごすぎてタクシー
よく乗るようになりました照れ


利用できる地域もどんどん
増えてきてますよねラブ



アプリでタクシーが呼べて
目的地まで連れて行ってくれるって
本当すごい世の中ですよねおねがい



飲み会の後とかタクシーで帰ることが
多いのですが


タクシー乗っても
目的地に近づくと


この先の信号を曲がってください

あの電信柱を右に曲がってください


などの誘導が結構大変ですよねショボーン
しかも夜なので見えにくいし
私は酔ってるしえー生ビール


タクシー便利だけど
この説明が嫌だな〜


といつも思ってましたが
DiDiを使えばそのストレスがないので
嬉しいです照れ



広島に住んでいる方なら
3000円オフになります↓



私のクーポンは広島限定になるので
違う地域にお住いの方は
ダウンロード注意してくださいねガーン


アプリを開くとこんな感じに
タクシーがいますおねがい



迎えに来て欲しい場所と
行ってほしい場所を
アプリ上に設定しておけば
車内では基本的には道の誘導なしです照れ



話はそれますが
先日DiDi呼んだときのタクシーの
運転手さんがイケメンすぎて、、、


びっくりしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夫が帰ってきたら興奮気味に
『今日のタクシーの運転手さん
すごくかっこよかったラブラブラブ

と言ったら笑われましたが笑


イメージは瀬戸康史さんみたいな
爽やか系、、、
すごくかっこよかったです!笑



広島限定クーポンならこんな感じで
お互いに1000円×3枚もらえますおねがい



今日夫は結婚式に行ったので
行く前にDiDi登録してもらって
タクシーで向かいましたニコニコ


1000円あれば行ける距離なので
おそらくクーポンでいけたはずです照れ



もし広島住みの方、
広島に旅行来られる方がいれば
DiDi使ってみてくださいねピンクハート


・・・・・・・・・・・・・・・

コスパ良しの目元美容液ハート

1本でメイク落とし&洗顔OK


総額20万円以上稼ぎましたハート
業界最大級のポイ活ラブラブ


ブランドバックはレンタルで
賢くおしゃれする時代ハート