こんばんは新婚1年目ゆみです
自己紹介はこちら→()
いつもいいね!コメント、読者登録、メッセージ
ありがとうございます更新の励みになります

結婚生活のこと好きなも旅行の備忘録
ポイントサイトのお得情報など
ジャンルに問われず色々と書くので
読んで貰えたら嬉しいです
よろしくお願いします


土曜日に開催された
ファッションウォーカー&
アウトレットピーク
の戦利品をご紹介しますガーベラ


アルページュストーリー
シークレットセールは
最近はほぼ毎月開催されていますガーベラ


毎月月末土曜日に開催されるのですが
なぜか今月は第3週土曜日
に開催されましたびっくり


アルページュは強気な価格設定なのに
店舗のセールは2018年夏からは
開催されていないんですキョロキョロ


なのでセール価格で購入できるのは
このシークレットセールだけびっくり


しかもこのシクセオフ率が
すごい口笛

店頭でセールとかしても20〜30%が
多いと思いますがシクセでは
30%〜70%とオフ率に幅の
あるときもありますが
今回はなんとALL70%オフでしたラブ


破格、、、笑




なので人気のお洋服は争奪戦で
00:00から始まるのに
00:00になった瞬間に
サーバーダウンとかもありますが←


お目当のお洋服が購入出来た時は
本当ラッキーですラブ


ちなみにアルページュブランドは
こちらの4つです

Apuweiser-riche
アプワイザーリッシェ

JUSGLITTY
ジャスグリッティー

Rirandture
リランドチュール

Mystrada
マイストラーダ



そんな争奪戦で購入出来たお洋服を
紹介させてください照れ


2着目はアプワイザーリッシェの
フラワータックスカートハート





カラーはブルーにしましたピンクハート



今回は70%オフなので
お値段は↓↓

5808円ラブハート



アラサーだし花柄スカートは
そろそろ卒業かな?
と思いましたが
大柄だしデザインが上品なので
まだいける!と思い購入しましたラブ






今回のシクセは終わりましたが
サイトによって在庫が違うので欲しい
お洋服がなくても
もう1つのサイトには
あったりするので両方
チェックするのがオススメですグリーンハーツ



だいたい月末土曜日に開催されるので
もしかすると6月29日に開催されるかも
しれないです照れイエローハーツ


70%オフ&主人のボーナスが
入ったばかりとあって
財布の紐が緩んでしまって
今回4着購入してしまったので
残りはまたご紹介させてくださいピンクハート




現在お友達キャンペーン強化中キラキラ

詳しくはこちら→


ポイントサイトのポイントインカム