気付いたら3ヶ月ぶりの投稿‼️

色々変化があったーーびっくり


3月頭、今の仕事を辞めて他の仕事探すか迷っていた
今の仕事は正社員で何かと待遇いいし、次の仕事の検討もついてないからどーしよう


なかなか踏ん切りがつかず、ハピカフェに行って来たチュー

ゆりんちゃんに会って、手帳に私の心の声を大切に‼️
ってメッセージ書いてもらって


私の心の声

今の仕事に戻りたい??→戻りたくない違う事に挑戦してみたい


決まりじゃん‼️


それからしばらくしてまた一つ、とても良き日に私にとって大きな事があって沢山の仲間に見守られてる事を実感して


背中を後押ししてもらって10年くらい勤めた仕事退職しましたー!


その後何気なく見てた求人サイトでふと気になる仕事見つけた!
今まで気になってもなかなか連絡出来なかったのに、なぜかこの時は即連絡キョロキョロ

面接行ってあっさり採用お願い


すごいスムーズに事が進んで自分でもビックリ‼️

心の声に従ったからかなぁお願い


そして5月から新しい仕事へ行ってます


今日もこれから行って来まーす


今日も楽しく幸せで素敵な一日に