3日後引き寄せ日記の著者happyさんが、12月7日からLINEで発信している3ヶ月プロジェクトに参加しています!!


今日のメッセージは~おねがい

人生の目的とは「自分自身を、充分に生きる」ということです。
100%自分になるということは、次のようなことです。
自分がワクワクすることをやること。
答えというのは、「いつもワクワクする気持ち」

「ワクワク」=「自分の心が喜ぶこと」


これ分かる気がする口笛
今までに、ワクワク自分が喜ぶことをしてる時って物事がホントにうまくいってたし、いいアイディアがどんどん浮かんできたお願い




日常的に思考してる
「あれしなきゃ、これしなきゃ」からの行動の前に、少し立ち止まり、次のシーンに移る前に「どうしたい?」と自分に聞いてみる癖をつけていってください。
そーすると発するエネルギーが変わって本当の自分に戻るんだっておねがい



よーし!自分の「こうしたい」の心の声に従って生活してみよー!
さてどーなるのかな、どーなるのかなニコニコ