こんにちは、澤田英語学院のユミです。

なかなか進まないホームページの作成。
やろう!と思っても、他の仕事が入ったり。
私も、息子も体調崩したり・・。 


お待たせしました!
何とか開設できましたよー!

合格者の声のページです↓

ぜひ、のぞいてみて下さい爆笑


英検に合格したくて、当学院を探してくれた生徒さん、英語力が向上したと実感している生徒さん、そして小学校から通っている生徒さんの嬉しい「声」をアップしています。


夢に向かって挑戦している一人ひとりを、これからも全力で応援していこう!と私もあらたに決意しました!!


もうすぐ第2回英検が実施されます。
受験生の皆さん、頑張れー!!