こんにちは、澤田英語学院のユミです。
台風17号の接近に伴い、本日9/21は休校になりました。
どうか風雨が強まっていますので、皆さまお気をつけ下さい。


あっという間に夏休みが終わり、2学期がスタートしましたね。当学院では第2回英検にむけて、全力で取り組んでいます!


その最中ではありますが、山川校の事務スタッフを募集することになりました。

山川校は首里高校のとなりにあり、高台となっています。
小学校も近く、STEPクラスから社会人の方まで幅広い生徒が通っています。
個別クラスに所属している生徒が多いため、状況を確認しながら細やかな対応が必要です。


だからこそ、やりがいもあり、生徒の皆さんの活気があふれています。

講師の先生方は、実績豊富な方と若手の方と連携を密にとっており、とても仲が良い印象です。



私たちと一緒に、英語力の向上と生徒のやる気あふれる山川校を築いていきましょう!