こんにちは、澤田英語学院のユミです。

夏休みに入ったお子さんも多いと思いますが、
澤田英語学院でも挑戦の夏がはじまります!



2019年度 第2回の英検の申し込み受付を
8月より開始します!!

前回もお伝えしましたが、当学院は
「準会場」なので、検定料が安くなります!

また、英検本番までの短期集中コースとなる
「日曜特訓」クラスも開講中です。

第2回英検の実施は10月6日。
鍛えの夏があってこその充実の秋へ。

事務スタッフも心を込めて準備に
取り組んでいます!


まずは少しでも心地よい環境作りをと思い、
レイアウトを整えています(本当に少しずつですが)。


今日も体験レッスンの希望者が来塾されています。
よく質問があるのですが、土曜集中クラスは、
老若男女問わず、自分のペースで受講できます。
また、自習するよりも、周りのみんなも勉強して
いるので、個人的には学習意欲が高まってくると
感じます。

暑い沖縄の夏!
そして、力をつけるチャンスの夏休み!
あなたはどう過ごされますか?