こんにちは、澤田英語学院のユミです。

久しぶりの投稿になりましたが、
今日はいつもコピー機やパソコンの
保守でお世話になっている企業さんの
招待をいただき、沖縄コンベンションセンターで
開催中の「シャープグランドフェア」に
行ってきました!


いろいろなブースがあり、楽しかったです。

何より、スマート家電!
便利そうですねー。
苦手な家事を助けてくれる家電、
時短につながる家電、
欲しくなりますね爆笑

あと、バルーンアートが素晴らしく!
子どもたちに大人気でした。


沖縄らしい、バルーンアートですね!

漫画やアニメで見た未来の世界が、
もうすぐ実現するんだと実感した
フェアでした。

我が家はシャープ製ではありませんが、
展示・販売されていた衣類スチーマーを
購入しました。
後日、届くのが楽しみですニコニコ

そして、来場記念に防災グッズをいただきました!
学院に配置したいと思います。
ありがとうございます!!!