こんにちは。
澤田英語学院・学院長の妻☆ユミです。

今日は小雨が降る沖縄の空模様。
外で思いっきり遊べない長男を連れて、
近所の手打ちうどんのお店でランチ。

今日は学院長は日曜特訓クラス担当のため、
久しぶりに親子2人での外食でした。


学院長に似て、麺類が大好きな長男。
お子さまセットをペロリと食べ、満足そうニコニコ

写真は、沖縄のローカル番組等でも紹介された
つけうどんです。

店内は小さな子ども連れでも入りやすい
雰囲気で、私たち家族のお気に入りです。

子どもが飽きない内にと、
母は必死に早食いでしたが、
やっぱり、おいしー!!
これで、今週も頑張れそうです。

今度は家族でゆっくり伺いたいと
思います。


当学院の日曜特訓クラスは、
英検合格のための短期集中講座として
開講中です。

学院長が担当しているのは2級クラス。
英検は2級から難易度が
上がります(高校卒業程度)。

一人一人の英語力を伸ばしていけるよう
全力で取り組んでいきます!!