こんにちは、
澤田英語学院の学院長の妻☆ユミです。

来週、幼稚園に通う長男の家庭訪問のため
必死にお掃除しています。
まだまだ仕事も山積みなのに〜。


そして、今日の日付をみて
母の誕生日だということに気づきびっくり
急いでおめでとうのメッセージを
送りました。

自分が親になってはじめて
育ててくれた親のありがたさを
感じ、心から感謝しています。

母も仕事をしているため
なかなかゆっくり会えませんが
今度、ランチでもしながらお祝い
したいと思いますおねがい

来週も家庭訪問や春の遠足など
イベント目白押しです。
そして、仕事も・・。

時間が足りない・・・
ふと見てみると
庭に咲いたお花に癒されました。




そんな時、ラジオから聞こえた
すごく元気をもらいました!

平成の総仕上げへ、
フレーフレーわたし!!!