土曜日の運動会の振替でお休みの次男くん。


朝から、


暇だ~、暇だ~


と言うので、近くのショッピングモールへ。


ゆっくり歩行で、ガチャガチャコーナーとクレーンゲーム巡りをしてきましたニヤリ


そしたら、なんと、


NEW色のカエルくんお願いラブラブ


見つけた瞬間、次男くんと顔を見合わせて、


「絶対とって、お家に連れて帰ろう!」


と二人で誓いました。



5種類の色のカエルくんがありましたが、次男くんは黄色をチョイスカエルイエローハーツ


このカエルくん、ラウ◯ド1限定の商品だったんですね。


入院4回ともお供した我が家のカエルくんは、何度も洗濯をしていて、もうヘロヘロで、


新しいの欲しいな~


と思ってたので、これは運命でした爆笑



そして、コツコツと両替を繰り返し、3,000円くらいでようやくとれました~笑い泣き


「ママに絶対とってあげるんだ!」と頑張ってくれた次男くん。無事にとれて大満足。



少々高くつきましたが、非売品なので仕方なしですね。

頑張ってとってくれてありがとう。



とれた頃には私もヘロヘロ。


カエルくんをお連れして、無事に帰宅しました。


平日の次男くんとのデート楽しかったですピンクハート