令和元年 結婚します! | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

こんばんは〜

 

愛され美人風オーラのまとい方

コンサルタントの北見由美です^^


今日もわたしのブログに

お立ち寄り下さり、ありがとうございます^^

 



 

今朝、とってもHotな

お話が入ってきました^^

 

起業仲間のFacebookライブを

のんびりまったりお風呂に入りながら

観ていたんですね。

 

昨夜は、”愛され美人風”の受講生さんの

ZOOMコンサルが終わって、

すぐ寝てしまったので、

 

今朝はいつもより早く目覚めて、

ゆっくりお風呂に入っていたのですね。

(こんな時間が好き)

 

なんだか重大発表があるとかで、

 

なにかしら?と思っていたら・・・

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

結婚します!

 

 

 

だったのです。

 

 

その方、大好きな婚約者を病気で亡くして、

お仕事一本だったのね。

 

えぇ、とってもチャーミングな方なので、

 

わたしは、もったいないなって

思っていたの。

 

起業女子になりがちな

ガツガツしたところもないし、

 

本当に誠実に頑張られていて

だけど、それでいて、

エレガントな起業女子なんです^^

 

 

なんでも、婚約者を亡くして、

16年から、

 

お仕事をしっかりと

起業を軌道に乗せるのに

一生懸命だったそう。

 

去年1年ですごく飛躍されて、

今年は、そろそろ結婚したいと、

 

そういう思いに許可を出した

らしいの。

 

 

そしたら・・・

 

理想とも言える方が現れて・・・

 

 

2ヶ月弱で結婚を決めたそう^^

 

 

 

そういえば、

 

わたしの仲良しアラサー起業女子も

 

出会って2ヶ月のスピード婚で、

彼とうまく協力しながら、

 

どんどん事業を大きくしてる^^

 

 

こういうお話を聞くと、

わたしもとっても嬉しい気持ちなります。

 

 

 

 

やっぱり

 

 

 

決めたら、叶う

 

 

そうなのね。

 

今年になって、

ぐずぐずしていても、

潜在意識は望んでいたから、

叶ってしまった・・・ってことが、

2つもあってしまって。。。

 

 

ずっとずっとブレーキを

かけていたことを

 

外していこうかなと思っています。

 

 

「叶う」とういうことに許可を

出そうと思います。

 

 

 

 

あなたの叶えたいことはなんですか?

 

ずっとブレーキをかけていること

ないですか?

 

 

GWもまだまだありますから、

のんびりできる方も多いかと思います。

(お休みじゃない方はごめんなさいw)

 

「本当に叶えたいこと」

あなたの内側に問うてみてくださいね♪

 

もちろん、わたしは今夜これから

手帳に書き出していきますよ^^

 

 



 

そして、

 

GWの最終章あたりの5/5は、

 

令和になって初めての・・・

 

 

新月となります^^

 

 

毎月恒例の満月遠隔ヒーリングを送ります!

(今回は告知を早めにしてみたよ)

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

夢を叶える新月のレイキ無料遠隔ヒーリング

 

お申込みは、こちら

↓↓↓

 

https://my50p.com/p/r/5fEJ9fWN

 

 

 5/5(祝)23時〜 30分間

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

今まで 述べ2300人以上の方に

お送りしてきています!

 

令和の柔らかなエネルギーと共に

そして、わたしと一緒に

願いをかなていきましょう^^

 

お願いごとは遠慮はいらないですからね。

 

日本人の謙虚さは

わたしは美しいと思っています。

 

わたしは、わがままも言うけど、

基本的に大好きな人のことは立てます 笑

 

だけど、

 

お願いごとをするときは、

謙虚になると、叶わなくなりますからね。

 

わがままにお願いごとをしてくだいね♪

 

 

それでは、

皆さまのご参加

お待ちしてますね^^

 

 

あなたの叶えたいことを

教えてくださいね^^

 

 

それでは、

また、書きますね。

 

あなたの願いが叶うように…

いつも応援しています♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・

 

えこひいきされたら…

次は、自由にわがままに愛される

人生成功メゾット"美女神7つの法則"

〜愛され美人風オーラのまとい方〜

コンサルタント北見由美

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ただ今、135人突破!

 

ご登録頂いた全員に、

「自由にわがままに愛される5つの秘密」を

プレゼント中^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

北見由美って どんな人?

 

世界観ブログ

”愛され美人風オーラができるまで”

 

わたしの幼少から結婚手前までの、
全然自信のないモテ指数ゼロ子から
夢を叶える体質に変化変容していく
ストーリーです^_^

 

【まとめ記事①】愛され美人風オーラ”ができるまで 「幼少期〜小学校時代編」

【まとめ記事②】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「中学〜高校時代編」

【まとめ記事③】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「初めての願えば叶う編」

【まとめ記事④】”愛され美人風オーラ”ができるまで 「願えば叶う♡第1次ニットデザイナー時代」

【まとめ記事⑤】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「恋も仕事も結婚も…決めたら、叶う編」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

image

 

 

”愛され美人風オーラのまとい方”

「必ず ふわっとえこひいきされる

7つのセオリー」

 

Amazon3部門新着ランキング1位

獲得ありがとうキャンペーン♪

99円で販売中です!

 

こちらからご購入できます

↓↓↓

 

https://goo.gl/ZuDfyc

 

──────────────

 

* Facebook

 

https://www.facebook.com/yumi.kitami

──────────────

 

【メルマガ配信中♡】

 

356日 愛され美人風オーラのまとい方、日々の気づきを綴ります

 

*愛され美人風オーラ♡メルマガ通信*

ご登録はこちら

↓↓

https://my50p.com/p/r/PXAgrBOE