いよいよkindle出版いたします! | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

こんにちは〜



北見由美です♡







昨年暮れから準備してきました、



"愛され美人風オーラのまとい方"

〜必ず、ふわっとえこひいきされる

7つのセオリー〜 



kindle(電子書籍)での出版となります!





長い文章など書いたことがないし、

ITが苦手だから…


とっかかりは敷居が高くて。。



だけど



いつものように

なんとかなりました 笑




でもね



なんとか なった理由は、

わたしが 少しずつでも、

行動して、

前に進んでいったからなんです。




だから



あなたも

勇気を出して、

小さくてもいいから、

前に進んでいきましょうね^^





わたしも途中 

うまく行かなくって、

しばらく止まってしまった時期も

ありました。





だけど


だけど




凹んでも

気持ち建て直して


またベイビーステップでも

ヨチヨチでも 

進めてきた^^




そして




いよいよ7/1(日)


一粒万倍日&天赦日という

スペシャルな幸運日に発売すると

いう運びとなりました♡





7/1 21〜22時には

スペシャルキャンペーンを実施します!



特別価格99円


そして、

この期間に

お買い上げ頂いた方全員に、


"一粒万倍日&天赦日にちなんだ

幸せにえこひいきされる遠隔ヒーリング"をお送りいたします♡




この小さな本が

今年後半を、


さらにあなたの願いが叶うように、


ふわっとまわりからも

運さえにも

えこひいきされる

幸せな生き方の


後押しになればと

思っています♡




ただ今、

最後の設定にかかってます^^




また、改めてお知らせしますね♡





そして



今日は、満月🌕 

ストロベリームーン🍓


"満月のレイキ遠隔無料ヒーリング"ですょ



ずっとSNS上で わたしを応援して

下さる方から 

"今日は、ストロベリームーン"って

メッセージが届きました♪


夏至に近い満月は、やや赤い色をしていて、

古くは、ネイティブ・アメリカンが

そう名付けたそう。


そして、今日は満月と土星が

接近して見える日、特別な日のようです。


見どころは、20時頃のよう。


晴れるといいですね♪




"満月のレイキ遠隔無料ヒーリング"には、


今現在、35人以上の方から

お申込み頂いてます!




もちろん、リピートOKですし、

リピーターさんからは、

嬉しいご報告も頂いてます♡





お申込みは、こちら

↓↓↓↓↓

豊かさと手放しの満月レイキ無料遠隔ヒーリング

https://my50p.com/p/r/SdoTm5wn


6/28  23時〜  30分間となります!



それでは、今夜 繋がりましょう✨✨💫


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・


頑張らなくても、ムリしなくても、

自然と ”えこひいき”されてしまう

〜愛され美人風オーラのまとい方〜

コンサルタント♡北見由美




 

【メルマガ配信中♡】

 

 

356日 愛され美人風オーラのまとい方、日々の気づきを綴ります

 

*愛され美人風オーラ♡メルマガ通信*

ご登録はこちら

↓↓

 

https://my50p.com/p/r/PXAgrBOE

 

 

 

 

【お悩みは、LINE@♡】

 

北見由美に聞きたいことがあれば、

ご質問くださいね。

お返事は必ず返しています♪

 

 *愛され美人風オーラ♡LINE@*

URL  https://line.me/R/ti/p/%40zga9184i

ID   @zga9184i

 

 

友だち追加