"美"は、末端に 宿る | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

こんばんは〜

愛され美人風オーラのまとい方
コンサルタント 北見由美です♡



いつの頃から だったか…
"美は、末端に宿る"と かんじていて。。



それから、ずっと、
まつげエクステと 
ネイルを欠かさない…



それが あると ないのとでは、
キレイの奥行きが ぜんぜん違うなと
確信しているから。


もちろん、お仕事や 諸々の事情で
できない方もおられると思いますが、

指先をキレイに整える
まつげを たわわに保つ

この2つを実行しただけでも
わたしは、キレイは2割いや3割増すと
思っています。


何故なら、

手元って、意外と よく見られている
部分なんですよね。

例えば、日常の食事するとき
ビジネスシーンでの、
名刺を渡すとき
パソコンを打つ手、ペンを持つ手…

所作を 含めて 美しくあると、
それだけで、美しい人 と映るはずなのでね。


そして、まつげですが、
まつげが 長くて たわわだと、ですね…

お顔の表情が豊かになりますね。
目のまわりに影ができますし、
当然ながら、くっきりとしますね

そして、人からは、いろんな角度から
見られてます。

ご自分でしたら、
合わせ鏡で、横顔、後ろ姿を
確認すればいいくらいでしょうか。

それが、人からでしたら、

斜め上からとか 斜め後ろとか…

360°見られているということです。

伏せ目がちだったり、
横顔だったり…

陰影だったり、奥行きだったり…

長くて たわわな まつげは、
それを 表現してくれます。

もちろん、マツエクでなくても
 大丈夫ですが、

わたしは、何よりも アイメイク短縮の為、マツエクを採用しています^ ^





そして、オフの昨日は、
丸1日かけて、キレイdayでした♡


まずは、なかた先生の
"可愛くなれる頭蓋骨調律"で 
カラダの歪みを調整して頂きました。

施術後は、とにかく カラダが
軽やかになります♡



軽やかになった ところで


午後は、ネイルチェンジに マツエク



{82C77DF2-90CF-4259-AB06-3320B7B33271}


2ヶ月振りの 赤ネイル♡


1月末に南の島へ行くので、
フットもチェンジ♡


今回は、いつもより 長めの マツエク♡


 
"ゆみさんのファッションや使って
いるコスメが 気になります"という
メッセージをLINE@に頂いたので、


調子に乗って、コーデ写真も 久々に
UPいたします(*^_^*)
↓↓↓


{78611D31-E74E-4E09-9784-632C67E47134}



休日の昨日は、ノーメイク 笑
そんな日は、ニット帽で ごまかす…


リアルファーのついた
ハイゲージのロングカーディガンは、
縦長を強調するから 着痩せ効果も。


カラーは、小物を含めて3色くらいで
納めると、品よく纏まりますよ(*^_^*)


おススメコスメも また、
ご紹介したいなと 思っています。

どうぞ、お楽しみにしていてくださいね♡




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・

頑張らなくても、ムリしなくても、
自然と ”えこひいき”されてしまう
〜愛され美人風オーラのまとい方〜
コンサルタント♡北見由美