日本一の おもてなしの宿へ ♡ ① | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

こんにちは〜


今日も、わたしの ブログに

ご訪問下さり、ありがとうございます




{FE8C32EC-38AC-4689-9EEF-B396974B8CA6}

今朝の 羽田は 快晴



{6DA826C7-060A-44DA-BC33-966BA1EA8316}

左手には 富士山が




{2A7C23C2-C6A3-46A0-B7AD-910F8C848C4E}





{8640205C-5A85-4280-8F80-209064D7B7EF}




ほんとうに 美しすぎた♡


{7F0A412D-3695-49E1-AF5F-E1D4C45D4891}



いつもより、アップグレードして




プレミアムクラスのシートに




能登空港までは、あっという間でしたが、




しばし、贅沢な時間を過ごしましたよ





(つづく)




 

【メルマガ始めました♡】



頑張らない、ムリしない、年齢に気後れしない

愛され続けるマインドセット、魅せ方、

コミュニケーション術を配信していきます!

 

愛され美人風オーラ♡メルマガ通信の

ご登録はこちら

↓↓

 

https://my50p.com/p/r/PXAgrBOE

 

 

 

 

【LINE@ はじめました!】

 

LINE@では、 

若く可愛くいられるための

ディープな情報や

ファッション、美容、スピ系、子育て…

Facebookでは記事にしない

プライベートのお話を

UPしようかなと 思っています♡

 

もちろん、北見由美に聞きたいことがあれば、

ご質問ください。

お一人お一人お応えしていきたい

思っています♡



 *愛され美人風オーラ♡LINE@*


URL  https://line.me/R/ti/p/%40zga9184i


ID   @zga9184i