彼から なかなか 連絡が 来ない とき ♡ | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

ご訪問ありがとうございます

35歳過ぎからの 恋愛指南書
〜愛され美人風オーラの作り方〜

と、ブログタイトルを変更しました



頑張らない、ムリしない

いまの あなたで 大丈夫♡



なんだか わからないけれど
愛されてしまう



男性から ECOヒイキされてしまう

(特別扱いね)



そんな ノウハウを

少しずつ 書いていこうかな と思っています


えぇ、たった一つの ことが 出来たら

それは、どんどん 叶っていくのですが。。。





今日は、なかなか彼から 連絡が 来ないとき

どうするかに ついて 書いてみますね♡




【彼から なかなか連絡が 来ないとき♡】

昨日、アラサー女子と近況を話してたのだけど、
彼氏から しばらく連絡が来ないんだとか…



普段は、ぶっ飛ぶくらいポジティブなのに 笑
めずらしく 困惑している



付き合い始めて たぶん3ヶ月くらい?



早く 結婚したい
そんな 焦りも ある… 




(焦ることなんて 何もないから 
結婚がすべてじゃないし、
それからの方が 圧倒的タイヘンだし 笑)




”振り回されない
自分中心でいて、振り回すくらいでいいから”


と、わたしは 伝えたの




そして



今朝 別件で 少し話したのね



そしたら、
”ゆみさん、彼から あのあと 連絡来ましたー”って





”来ない 来ないって 思っていたから、
意識が 来ない 来ないに シフトされるよー


そしたら、本当に 来なくなるのよぉ


だから、軸は 自分でね 


自分中心で 大丈夫だから


振り回すくらいでね 笑”



静かに 待つのも よし
ギャンギャン甘えても よし



あなたが したいように 素直にしてみるのが
いちばんだと おもう♡




えっ、どちらも できない?




いえいえ、思い切ってやってみて



意外と できるから 笑



そんな とこから 幸せのスパイラルは 始まるはず♡




{58AF75DC-0681-4C6B-8280-2ECB683B2A6A}



【LINE@ はじめました!】

LINE@では、 
若く可愛くいられるための
ディープな情報や
ファッション、美容、スピ系、子育て…
Facebookでは記事にしない
プライベートのお話を
UPしようかなと 思っています♡

もちろん、北見由美に聞きたいことがあれば、
ご質問ください。
お一人お一人お応えしていきたいと
思っています♡

どうぞ、お友達になってくださいね♡


友だち追加


*北見由美♡LINE@*

URL  https://line.me/R/ti/p/%40zga9184i

ID   @zga9184i



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・

頑張らなくても、ムリしなくても、
男性からなぜかECOヒイキされてしまう 
〜愛され美人風オーラの作り方〜
引き寄せレイキセラピスト♡北見由美