所属しているチームが再び無くなり、来季から別のチームに移籍する。

 

JAPANLEAGUEは初級者でも楽しめるし、モチベーションも上がるから、これからも続けていきたいけど、メンバーあってのチームだから自分だけやる気があっても続けるのが難しい。

 

 

・・・と、3月中旬に下書きをしたまま放置していた。

 

4月になり、新チームでのリーグが始まった。

今まで2つのチームに所属してきたけど、やっぱりチームそれぞれの色(雰囲気)がある。

今回のチームは和気あいあいとしていて、楽しくできそう。

 

気持ちも新たに頑張っていこうϵ( 'Θ' )϶

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

しかし、ハマれるゲーム(アプリ)が無いな・・・。

新作はRPGばかりの似たり寄ったりでつまらないし。

といって、再び3DSでゲームをする気も起らない。

 

最近は・・・

電動自転車を買った。

ダーツで自分の軌道が見えてきたような気がしている。

右目の視力が悪化しまくっている。

何年か振りにiPod shuffleを使おうとiTunesで同期をしたら、過去の曲が全部消えた。

ポケモンGOでタマゴイベントが始まるとは思わず、開催2日前に10㎞タマゴを装置に入れてしまって完全に出遅れている。

 

何か、色々と疲れるわヽ(`Д´)ノ