久々に書こう・・・。
スマホだと書きにくくて、書こうと思いつつ面倒になってしまう(;´д`)

ダーツを始めて、約2年半。
一瞬Rt7までいけたけど、また5に戻ってしまった。
下がったとはいえ、なるべくしてなった5だし、怒りも沸くことは無くなった。
まぁ、若干腐りかけてたけど、投げ出さず毎日家練をしている。


『センスが無いから練習をしてもムダ』だと思っていたけど、

センスが無いから練習をしないと現状維持ができない事を実感したし、

毎日練習をしていると何かしら発見する事がある。

 

その何かしらの発見から、今まで見たり・聞いたり・調べたり・教えてもらったりしていた事が繋がってきて、上達できそうな気がしている。

特に昨夜の練習では、「この事だったのか!」という超基本的で重要な事が繋がったような気がして、

今までの練習は、ただやみくもに投げてたんだな~。と思った。

 

ダーツを始めて2年半が経ったけど、ここにきて改めてスタートに立ったような気がする。