ソフトウェア更新をしてから故障したスマホが入院して、今日で1週間。
スマホが壊れた経緯を記しておく。
2015年10月6日(火)
通知のソフトウェア更新をする。
その後、通話に異変が起こる。
1.相手の声が全く聞こえなくなる。
(ただし、相手には自分の声が聞こえている。)
2.個別着信音が反映されなくなる。
電話帳には個別着信音の設定がされたままになっているが、着信時に反映されず。
設定を確認しようとするが、設定→サウンド画面がエラーで開けない。
(SDカードには着メロが残っている。)
当然、再起動や電源OFFをしたが、改善されない。
1日様子を見てみたけど、変わらないのでauショップへ。
とりあえず、気付いたのはこの2点。
自分が気付かないところで、他の部分にも不具合が出ているのかもしれないけど。
しかし、安心ケータイサポートなんて入ってないし、一体どうなる事やら。
AQUOS PHONE SERIE SHL23