こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





わたしの住むエリアの

昨日の最高気温は32度!



夜も蒸し暑くて

クーラーをつけて寝ましたアセアセ




急に暑くなってくると

寝ている間にも

カラダは思っている以上に汗をかくので注意





今、やってほしいのが


飲む水の量を
増やすこと!



たかが水…と思いがちだけど。


水が足りていない人って
今の時期
絶対に痩せていけないんです〜!注意






私たちのカラダって
体内の水が足りなくなってくると

わずかな水分すら溜め込もうとして

カラダ全体が溜め込みモードになるのでハッ



本来、流しておきたい
むくみや老廃物までどんどん溜め込みます注意




寝ている間に汗をかいて
カラダの水分が足りなくなる

新しい水が
たっぷり入ってこない

カラダは水分不足のまま

生きるために
カラダは溜め込みモードへ



こんな溜め込みスパイラルを
断ち切るためには

汗で失われた分もプラスして
水をしっかり飲むこと!グー



水が足りていないと
どんなにヘルシーな食事をしたところで
あまり意味がないんですね。




わたしはスタバにも水を持っていきますよ〜♪





水をどれくらい増やすかは

✔️トイレの回数が8〜10回
✔️寝起きの尿が勢いよく出る
✔️お通じの固さがない

これを満たすのを目安にキラキラ



わたしは
300〜500ml くらい増やして

さらにコーヒーなど
色のついた飲み物を飲んだら
その同量をプラスしていますOK




今の時期
水が足りていないと
ほんと〜に体重って増えるけど。


逆を言えば
カラダを水でちゃんと満たしてあげれば
わりとすぐにスルッと減りますよラブラブ




痩せる水の飲み方は
こちらでも紹介していますキラキラ






    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq




✴︎ Instagram ✴︎


インスタも更新中です♪


https://www.instagram.com/yumi_hokamiya/