こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





ダイエットを始めて

ガラッと変わったのが



朝ごはんのメニューキラキラ





68キロあった頃は


⚫︎ウィンナー入り野菜スープ

⚫︎デニッシュパンやトースト

⚫︎無糖ヨーグルト


これが定番だったけど

全部やめてパー




フルーツを2〜3種類

食べるようにしたんですね気づき








そしたら

体重がスルッと減ったのと同時に


⚫︎足の重ダルさ

⚫︎膝の痛み

⚫︎肩こり  など


カラダの痛みも解消!




これには

ちゃんとした理由があってキラキラ




良かれと思って

バランス良く食べているつもりだった

朝食メニューが


実は

老廃物てんこ盛りだったんですねハッ





ウィンナーやハムなど加工肉は

カラダに老廃物として溜まりやすいし


デニッシュやトーストの

砂糖・脂・バターも老廃物のもと注意



ヨーグルトも

消化・吸収しにくいものなので

カラダで処理できなかった分は

老廃物に・・・




老廃物は

やがて脂肪になる上に


血の巡りまで悪くして

カラダの凝り・痛みにも繋がるから注意





なかなか体重が減らなかったり

カラダに痛いところがある場合は



老廃物の元になるものを

食べすぎている




このパターンがすごく多いんですハッ







痩せるフルーツの食べ方は

ブログでも紹介しているんですが



右矢印痩せるフルーツの食べ方



※フルーツは太るでしょ?としつこく言われて

ウンザリしていた時期なので…

ブログの口調が嫌味っぽい&イラついてます笑





✔️カラダを温めるフルーツを選ぶ

✔️冷蔵庫から出したら

 10分くらい置いて常温に戻す



これはいつも意識しながら

とにかく

【冷え】にだけは気をつけていますグー







朝は
カラダの吸収力が高いので

砂糖や油分も
より吸収してしまうんですね注意



なので
バターや砂糖の入ったパン
加工肉・ヨーグルトは

わたしは
お昼やおやつに食べていますよOK



食べちゃいけないわけではなくて
食べ方を
変えればいいだけなんですねラブラブ




朝は吸収力が高いから
なるべくフレッシュな栄養をとろう!


シンプルに考えて
朝から痩せる栄養を摂っていきましょうキラキラ




    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq




✴︎ Instagram ✴︎


インスタも更新中です♪


https://www.instagram.com/yumi_hokamiya/