こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





体型キープ法ではなくて


由美さんが

"痩せはじめた頃に" 

やっていたこと全部知りたい!





そんな生徒さんからの

リクエストをもとに


私の痩せアイテム

ブログでも紹介していますラブラブ





今日はコチラ

下矢印下矢印下矢印








【レッグウォーマー】




これは本当に
全ダイエッターに着けてほしい!!



冷えているカラダは痩せないので注意




湯船に浸かったり
温かいものを飲むことに加えて

カラダを外からも
温めることがめちゃくちゃ大事なんですねダッシュ




長すぎ…?
暑そう…?


これ…
綿とシルクの二重編みで
35センチもあるんですが笑




ふくらはぎ全体を
温めてこそ
着ける意味があるので真顔




これくらい長くてちょうど良し!


ついでに

綿・シルクなど天然素材で
吸湿 & 放湿できるものがベスト!






以前、生徒さんから

カラダの冷えが改善しない…
脚がいつもだるい…
夜の眠りも浅い…
明け方に脚をつる…


こんな相談があってダッシュ



レッグウォーマーは
ちゃんと着けてるんですよ〜

と言うので
念のため見せてもらったら…




めちゃくちゃ短くて!笑い泣き




これじゃあ温まらないよ〜って
2人で爆笑したんですね笑




生徒さんも

たしかに
動くとすぐズレるし!笑
いつの間にか縮んで
足首に溜まるんですよ〜笑

とのことで。




長い・天然素材のものに
変えてもらったら



今まで自分が
いかに冷えていたのか
よく分かりました〜笑


と、冷えのお悩みも
少しずつ解決していったんですウインク






わたしは
帰宅したらすぐに
このレッグウォーマーを着けて

寝ている時も
パジャマの下に着けてますよOK




脂肪って
カラダの冷えている箇所に
付きやすいものなので注意



痩せるための第一歩は
カラダを温めることから!



下半身痩せの要でもある

大事なふくらはぎを
冷やしている場合では
ないのですハッ




私もダイエットを始めた当時

レッグウォーマーを着けて
はじめて自分の【冷え】を自覚したので。




ふくらはぎ&足首
しっかり温めていきましょう!ラブラブ



    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq




✴︎ Instagram ✴︎


インスタも更新中です♪


https://www.instagram.com/yumi_hokamiya/