こんにちはハイビスカス

 

 

お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 

 

外宮(ほかみや) 由美です。

 

 

 

やしの木自己紹介はこちら

 

ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

【お知らせ】


4月20日(土)20時頃


公式LINEにて
「今月の痩せ食材」
配信します気づき


登録はコチラから
下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 
 
 
カラダの中に溜まっている
老廃物を減らしていくほど
 
カラダはどんどん痩せていきますダッシュ
 
 
 
 
老廃物のせいで
 
カラダに今、付いている
脂肪が落ちにくくなっていたり
 
脂肪をさらに
大きくしてしまうからなんですね。
 
脂肪が大きくなるほどカラダも太くなります注意
 
 
 
 
なので
 
デトックス効果の高い食材の
チカラを借りたり
 
睡眠の質を上げながら
 
 
カラダに溜まった老廃物を
ガンガン出していくことが
痩せるためには必須なんですが。
 
 
 
 
食材のチカラだけでは
限界があるので真顔
 
 
 
 
ある習慣との合わせ技で
老廃物をデトックスしていくと
 
カラダはどんどん
痩せやすくなっていくんですOK
 
 

 

 

 
 
デトックス食材と一緒に
やってもらいたいのが
 
 
 
カラダが脱力するのを
感じられるほど
ダラダラすることキラキラ
 
 
 
 
ただのダラダラではないです!
 
 
脱力感を感じられるほど
ダラ〜ンと…グデ〜と…
 
 
あえて
カラダからチカラを抜いてほしい!
 
 
 
 
リラックス=痩せる!って
いまいち信じきれない人も
多いと思うんですがダッシュ
 
 
 
脱力することには
ちゃんと痩せる根拠があるんですよラブラブ
 
 

 

 

生徒さんとも今まさに、休む=痩せる!に取り組んでいるところ
 
 
 
カラダに溜まった老廃物の
 
70%近くが
【便】から排出されるんですが。
 
 
 
便を出すには
【腸】
動かないことには出ないですよね注意
 
 
 
そのって
カラダから力が抜けて
リラックスした状態の時に
 
めちゃくちゃ
動き出すんですよキラキラ
 
 
 
 
 
だから
 
カラダから老廃物を出したいなら
【便】を出すことダッシュ
 
便を出したいなら
【腸】を動かすことダッシュ
 
腸を動かしたいなら
カラダから力を抜くことダッシュ
 
 
 
脱力するほど
ダラダラする=痩せる!って
 
こういう仕組みなんですラブラブ
 
 

 

 

お水も忘れずに♪

 
 
 
 
脱力するのを感じられるほど
ダラダラ〜っとしながら
 
食べてもらいたい
デトックス食材は
 
ブログの
【痩せ食材】カテゴリーで紹介していますラブラブ
 
 
 
 
 
痩せ食材は食べているのに
なかなか痩せないよ〜という方は
 
ダラダラすることが
足りていない可能性大!
 
 
 
 
カラダの力を抜いていくほど
ちゃんと痩せていきますよラブラブ
 
 

 

    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​

 

 
 
✴︎公式LINE✴︎
 
お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪
 
登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq
 
 
 
 
✴︎ Instagram ✴︎

 

 

 

 

インスタも更新中です♪

 

https://www.instagram.com/yumi_hokamiya/