こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





先日の

継続コースの生徒さんとの

カウンセリングで


こんな話題になりまして気づき





痩せる取り組みや

痩せる食べ方を

コツコツと続ければ痩せる…


分かってる…

分かってはいるけど!


その

コツコツが待てません!笑い泣き


早く!劇的に!変わりたいんです〜








分かりますよ笑い泣き


めちゃくちゃ分かる!その気持ち! 



コツコツとかすっ飛ばして

とにかく早く痩せたい!


痩せないことには

何も考えられないんだよ…


明日の朝、起きたら

10キロ痩せてないかなぁもやもや




わたしもダイエットを始めた当時

そう思っていたから。




コツコツと…が

待てない時もある真顔





というわけで

待てなかった当時
やっていた事を今日は書きますダッシュ







コツコツと…が待てない真顔


そんな当時
私がやっていたのが



小さい目標を
どんどんクリアしていくことキラキラ




本当にちっちゃい目標を
たくさん立てて

それをガンガンこなしてましたダッシュ




例えば

✔️水を1.5リットル飲む
✔️トイレの回数を毎日カウントする
✔️トイレ7回未満だった翌日は
 コーヒー1杯減らして水を足す

まずはこの3つを3日続けるダッシュ



で、3日クリアしたら

✔️朝ごはんにフルーツを足す
✔️昼ごはんにタンパク質を足す
 納豆・青魚など
✔️夜ごはんに海藻を足す

この3つも追加!


で、
日々の体重・むくみ・見た目の
変化もチェックしながら記録するダッシュ




食べる量は制限しないし
お菓子も当然、食べるけど

カウントしたり
記録を取って


よし!クリア!次!
繰り返しながら


ダイエットを
こなしている自分!


これを強烈に意識していましたウインク






1日でどれだけ痩せたか
(どれだけ体重が減ったか)


そこだけにフォーカスしていると
ダイエットはツラくなります注意



だって
カラダに合ったことを
やっていなければ
体重は増えていく一方だからハッ


飲むだけで〜
履くだけで〜
10キロ痩せました!
そんなウマい話ないから真顔




小さい目標を
どんどんクリアして

少しずつ
カラダが変わっていった先で

ドカンと!
スルッと痩せる!炎


これが叶いますウインク



本当に叶うんですよ!ラブラブ




だから
生徒さんが話してくれたように


コツコツと…が
待てなくても大丈夫!




待つのがじれったい時は

小さい目標を
どんどんクリアしていくこと!


これ一択なんですねウインクラブラブ




やる事やってれば夕食マックだってガンガン痩せます〜♪




生徒さんは遠慮がちに

こんなこと言ったらアレですけど…
ってポロッと本音を話してくれたけど気づき



話してくれて
むしろ私はやり取りしやすくなりましたラブ



コツコツと…黙々と…が
性に合わない方もいるし

毎日毎日
ただコツコツやるだけ…って

そりゃ飽きるから笑




・ガンガンやる時
・ちょっとゆるめて休む時

どっちも大事で
どっちもあった方が痩せるのでOK




わたしは今
ダイエットをしている!炎

だから今日は
コレとコレとコレをやる!




これだけは
フンッと鼻息を巻きながら

強烈に意識しておくこと炎



大事なのはこれですグー




    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq




✴︎ Instagram ✴︎


インスタも更新中です♪


https://www.instagram.com/yumi_hokamiya/