こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





最近

継続コースの生徒さんや


ダイエットアドバイスをした

お友だちから


続々と痩せました!の報告がラブ





生徒さんは
1日で0.6キロ減!





お友だちは
9日で2.2キロ減!

そして今朝
目標の53キロ台に突入!









2人とも
体質はもちろん違って

痩せるために
やっていることもバラバラなんですが。



必要なことをやってくれれば

体重って
本当に減るんですねラブラブ








2人に共通しているのは


体重が減りません…
体重が…ヤバいよー!



そんな
痩せないモヤモヤ
ちゃんとぶつけてくれたこと!




体重って
1人で測りますよね?


で、増えていたり
思うように減ってなかったら


あ〜ぁ…なんでよ…
うわぁ…どうしよう…
なんで減らないんだろう…



こんな気持ちになって
1人で飲み込みがちですよねもやもや



この
1人で
モヤモヤを飲み込む…



これ
めちゃくちゃ太る行動なんですよ!ハッ






モヤモヤ・不安
心配事・イライラ…


こんな気持ちを感じて
飲み込むモヤモヤが多いほど

カラダの代謝が下がりますハッ



【我慢】って
本当に太るんですよ注意



スルスルっと痩せていくためには

カラダの詰まりをなくして
巡りが良い状態にして
代謝をガンガン上げるのが必須!炎



でも

モヤモヤを飲み込む
【我慢】の状態が続くと

肝心のカラダの代謝を
自分で下げちゃうから注意




気持ちの低迷は
【太る】に直結しますハッ




だから
モヤモヤを感じたら

それがどんなに些細なものでも

話して吐き出さないと
痩せないんですねダッシュ




生徒さんと初対面した当時から私もついでに4キロ減!

話すと本当に痩せるんですよ〜♪





生徒さんは今回

体重が減りません…魂
とLINEを送ってきてくれたので



〇〇と〇〇はできてますか〜?

体重が減ったら正解!
減っていなかったら不正解!って
体重の数字と照らし合わせて
行動&食事を採点してない?

という感じで確認したら


その採点
めちゃくちゃやってました…笑
とのことで笑




すでにカラダの感覚は
めちゃくちゃ掴めているし

栄養も摂れていて
見た目は細くなっているから


体重はこれから減る!
だから大丈夫!と送って


今やってほしいことを
あらためてお伝えしたらキラキラ




その翌日

体重減りました〜〜!
となったワケなんですOK







厳しい自己採点を
やっている間は痩せません真顔



なんで減らないんだー!の
モヤモヤを吐き出して

スッキリ・安心する方が
先ですよラブラブ




ブログを読んでくれている方とは
直接お話しできないから。


ダイエットのお悩みは
ぜひ公式LINEに送ってくださいねウインク



ご質問は
ブログの記事の中で回答していきます気づき



ダイエットは

安心しながら楽しく進めましょう!ラブラブ




    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq