こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら






私でも痩せられますか?

私でも出来るようになりますか?

私でも変われますか?




これは

ダイエットカウンセリングを

受けてくれた方から

多く聞かれることです気づき





ほとんどの場合に
わたしが答えるのは

大丈夫。変われます。
そう言える根拠もあります。


注意カラダやメンタル疾患の治療を優先した方が良い場合はそのようにお伝えすることもあります




お堅いですよね〜笑い
【根拠】とか日常会話で言うか?滝汗



でもね、
わたし嫌なんですよ。


ゆるっと♪ フワッと♪
アナタが願えば叶うよ♪的な
ファンタジックな売り文句が。




楽しく! ゆる〜く♪
好きなものを食べながら
ストレス無しで痩せていく!


これが
私がお伝えしている
ダイエットポリシーではあるんですがキラキラ




痩せる根拠に
納得できなければ
安心して身を委ねられん真顔


というポリシーもあるので。

笑えるくらいマジメなんですよ〜




楽しい・根拠・安心

3つとも
欠かしたくないポイントなんですね。








痩せたい!
出来るようになりたい!
変わりたい!



そう願ったことは
ちゃんと叶います。




必要なプロセスを踏めば真顔




頭の中で
願うだけでは叶わないけど

必要な過程を辿れば
ちゃんと叶うんですねOK




でも
必要なプロセスって
自分ではよく分からなかったり

一人では途中で
投げ出したくなったりするもやもや


飽きたり
疲れてきたり
諦めた方がラクだと思ったりもやもや




だから

安心できる環境で
人に導いてもらうこと



これが必要になってきますグー




痩せたいカラダも
軽くしたいマインドも
自分のものではあるんだけど


自分のものだからこそ
客観的に見れないこともあるから注意




必要なプロセスを
どんどん提示してくれる人から
安心してサポートを受けること



これが
変わりたい!を叶えるための
最短ルートなんですキラキラ




流行りのヌン活は大好きだけど…やっぱり私はちょっとお堅いのです笑




人は何歳からでも変われる!
変わりたいなら即行動! とか
よく聞くけど。




わたしは

行動や覚悟を
人から押しつけられるのが
ものすごく嫌だから真顔




変わりたい!と願って
相談に来てくれる方にも


なるべくたくさんの選択肢から
選べる自由

自分らしいペース・プロセスを
選べる自由




覚悟!根性!ではなくて

自分らしさは失わずに
変わっていける楽しさ



これを提供していきながら
サポートしたいと思っていますキラキラ




    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq