こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





昨日は7ヶ月ぶりの

ダイエット体験セッション

募集スタートの日でしたラブラブ




2024年最初の募集!

ということで


私もはりきって準備をしながら

昨日を迎えたんですが




結果は
開始45分で満席御礼



お申込み頂いた皆さん
関心を寄せてくれた方

ありがとうございますラブ




そして深夜のご褒美❤︎お取寄せのクッキー缶!




東洋思想の分野では

今年から
新しい10年がスタートして

時代がハイスピードで
変わっていくといわれているのでダッシュ



今までの10倍のスピード感で

・やるべきこと
・やりたいこと
・直感的にピンときたこと


どんどんスピーディーに進めないと
時代に取り残されて


結局
何も叶わないまま終わる…

といわれているんですね真顔




だから
昨日、募集スタート早々に
パパッと申し込んでくれた皆さんは

これから痩せていく良い波
ササっと乗ってくれた方々なので拍手拍手



そんな皆さんと
お話しできるのが
わたしも今から本当に楽しみです!ラブラブ




お申込み下さった皆さん全員、お手続きもめちゃくちゃスピーディーで!さすがです!




前置きが長くなりましたが気づき




昭和生まれの方なら
きっと分かってくれると思うんですが。


1990年代に
【痩せる石鹸】って
流行りましたよね?!アセアセ

あのブルーのパッケージに
海藻?みたいな粒々が入った石鹸!


あとは
塗るだけで痩せる
スリミングジェルとか…

りんご・こんにゃく
ゆでたまごダイエット…

ふくらはぎ痩せベルト…


どれも今や
跡形もなく消え去りましたねもやもや



これ使えば痩せる…
これ食べときゃ痩せる…


そういう
付け焼き刃・その場しのぎ系の
ダイエットって

一瞬、夢を見せてくれるから
レジャー感覚で試しやすい。




でも、そういう
レジャー的なダイエットで
夢を見れた時代って
もう終わりましたよね笑い泣き



現代の私たちは
忙しいから!!


いつか痩せる日を夢見て

石鹸使ったり
ジェル塗りたくったり
りんごだけ食べたり…


そんな時間ないですよねハッ






これからは


一発逆転で痩せる

夢見るアイテムを探すのではなくて



アナタが痩せるために必要なのは

コレとコレとコレ!

というポイントを正しく知って



それをいかに

自分の普段の生活に

組み込んでいけるか



その試行錯誤に

時間をかけた方が良いんですね気づき





痩せるためのポイントは

体質診断をすれば

たくさん分かるんですが。



それを

どうすれば続けられて


どんなサポートを受ければ

この先ずっと一人でも

痩せ続けていけるのかキラキラ




わたしのカウンセリングでも


自分で痩せていける

チカラをつけてもらうこと




これを一番重視していますグー







今は

いろんなダイエット情報で

溢れているから…



これさえやれば系のダイエットに

心惹かれがちだけどもやもや




大事なのは


それをやって

自分は一生

痩せ続けていけるのか?


です!




一生、続けられるのか?

一生、食べ続けられるのか?

一生、通いor買い続けられるのか?



この視点が大事ですよウインクラブラブ





    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq