こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





いよいよ本日20時

募集スタートです!

下矢印下矢印下矢印


ダイエット体験セッションコーヒー



【内容】体質診断付き

    カウンセリング50分

    ※対面(横浜・都内) または zoom


【定員】限定3名さま


【募集開始】2月29日(月) 20時〜


詳細はコチラ→★★★






去年のこの時期は

ダイエットカウンセラーとして
はじめてのモニターさんの
ダイエットサポートをしていました気づき



本当に緊張して
トークもぎこちなくて
アレも!コレも!お伝えしたくて
とにかく必死…!


今思うと冷や汗モノの
カウンセリングでしたが笑い泣き

モニターに申し込んでくれた皆さん!
本当にありがとうございました!泣




なんと全員
たった3週間のサポートで
痩せられたんですね!びっくり







たった1週間で1キロ減!
(40代・接客業)


10日でマイナス2.2キロ!
(40代・OLさん)


たった6日で1.3キロ減!
 何年ぶりかの体重です!
(40代・フルタイム勤務ママ)


1ヶ月で3キロ減!
 お酒と韓国料理を食べた
 翌朝でも減っていました!
(40代・接客業)


こんなにスルスル落ちるとは
 思っていませんでした!
 しかもノーストレスです。
(40代・フルタイム勤務ママ)


カウンセリング時は
 きつかったワンピースが
 スルッと着れました!やったぁ!
(40代・OLさん)




モニターの皆さんが
スルスル痩せた理由は
こちらでも詳しく紹介していますラブラブ











わたしがお伝えしている
東洋医学をベースにした
ゆる食べ®️ダイエットメソッドは


好きなものを食べながら
痩せやすくて
太りにくい体質

カラダの根本から
作り変えていくことが目的なのでOK




体重だけを
早く減らすものではないんですが

それでも
体質に合ったケアをやっていくと


こんな短期間でも
体重まで動くんですね気づき







モニターの皆さんは

体質も、食の好みも
ライフスタイルも
全員違ったけど



唯一、共通していたのは

私のカウンセリングに
大きな期待を込めて
飛び込んできてくれたこと!



そして

わたし自身が
皆さんのサポートを
すごく楽しんでいたこと!




本当〜〜〜に
ダイエットサポートって
楽しいんですよ!!!ラブ




カラダのお悩みを扱うので
常にアタマはフル回転!

季節やメンタル変化に合わせた
カウンセリングスキルを
常に磨く必要はあるけれど。




カラダのお悩みをじっくり聞いて

解決策をたくさんお伝えして

ひとつひとつ一緒に取り組んで

「痩せました!
 体重が減りました!
 すごい!こんなに?やったー!」



この喜びを
一緒に味わえるサポートは
本当に楽しいんですね!ラブラブ







いよいよ今夜!
20時から募集開始の
体験セッションでは



モニターの皆さんにも
最初に受けてもらったものと同じ
体質診断をお付けして


あなたの体質を

6タイプの中から診断して


痩せるためのポイント

個別にお伝えします!





自分の体質を知って

痩せるために
必要なことが分かると


自己流ダイエットより
早く痩せられますよキラキラ





痩せるために
お菓子のガマンや
キツい運動はいりません!



お菓子…食べたいですよね!
キツい運動…いやですよね!
今の体重…減らしたいですよね!




それ全部
丸ごと叶えましょう!ラブラブ




お菓子を食べながら
運動なしで
スルスルっと痩せていけるって

本当に楽しいですよ!ラブ




ダイエットは
好きなものを食べながら
楽しく進めていきましょうねキラキラ




お申込み
はりきってお待ちしていますラブラブ





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq