こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら




ダイエット体験セッションコーヒー



【内容】体質診断付き

    カウンセリング50分

    ※対面(横浜・都内) または zoom


【定員】限定3名さま


【募集開始】2月29日(月) 20時〜


詳細はコチラ→★★★





わたしの住む神奈川は
今週はずっと雨…



急に湿度が上がって
気温差も激しくて

今、カラダが
すごくしんどい人も多いと思いますもやもや




わたしも
週明けからとにかく眠い…

そしてむくみ気味…もやもや




カラダが冷えやすかったり
下半身太りが気になる人は
私と同じ体質だから

今、結構しんどいですよねチーン




とりあえず紅茶でひと息…





湿度が高い日は

空気中の水分も増えるのでハッ




ただ呼吸をしているだけで

いつもより多くの水分を

吸い込んでしまうから


カラダに余分な水分を

溜めてしまうんですね注意




だから

もともとむくみやすい体質の人は

雨の日は調子が悪くなりがち。


私もそうです〜




というわけで

今、カラダがしんどい人は


必要な量の水分は摂りながら

体重×25ml


カラダを温めて

冷えてるとさらに悪化します


ゆっくり過ごすこと!

深呼吸を忘れずに




これに加えて


カラダから余分な水分を

デトックスするための食材

必要になっていきます!







今、食べてもらいたいのが

【 もやし 】




安くて
いつでも手に入るもやしは

カラダから
余分な水分を出してくれる上に

むくみケア食材の中では珍しく


カラダを冷やさない食材
なんですね!

大根やきゅうりはカラダを冷やします注意




だから、カラダを
冷やしたくないけどむくみは流したい
今の時期にピッタリ!




もやしの痩せる食べ方は
以前のブログでも紹介していますラブラブ











食材のチカラって本当にすごい!




わたしは

運動なしでお菓子を食べながら

18キロ痩せたんですが




本当に

運動はひとつも

していないんですね!真顔


ストレッチすらやりたくない…

だからやらない。この先もやらない。





代わりに

その日の自分の

体調に合った痩せ食材を

せっせと食べて痩せましたOK




食事だけでも 

痩せることは充分できますよラブラブ






✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq