こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら




ダイエット体験セッションコーヒー



【内容】体質診断付き

    カウンセリング50分

    ※対面(横浜・都内) または zoom


【定員】限定3名さま


【募集開始】2月29日(月) 20時〜


詳細はコチラ→★★★





一昨日は
継続コースの新しい生徒さんとの
カウンセリングでしたラブラブ



1月から
継続コースをスタートされた生徒さん。



体重を落としたい
お菓子の過食をやめたい
好きな洋服を着こなしたい など

叶えていきたいことが
たくさんあるので気づき



これから
2人でたくさんやり取りしながら
しっかりサポートしていきますグー







継続コースの生徒さんには

今までのダイエット歴や
カラダのお悩み、好きなもの
ライフスタイルを聞きながら

しっかり体質診断した上で

優先度の高いものから
生徒さんにとってベストな順番で

痩せる取り組みを始めてもらいますOK




今回の生徒さんは
まず【水】が必要なタイプなので

・水が必要な理由
・痩せる水の飲み方
・水が足りないとなぜ太るのか など


かなりチカラを入れて
お伝えしたんですねダッシュ




わたしも最初はこの330mlボトルすら飲みきれなかった





ダイエットには水
ってよく聞くじゃないですかおいで



カラダって
必要な量の水で満たされていないと
生きるために溜め込もうとするからハッ



水が足りない
溜め込みスイッチON
余分な水まで溜め込む
むくみ&冷える
冷えた所に脂肪がつく
太る…


水が足りないと
こんな流れで太ります注意




でも
じゃあ水を飲めば
わたし本当に痩せるの?


そう思いますよねダッシュ




私はどうすれば痩せますか?
それやれば本当に痩せますか?


これは本当に
よく聞かれることですキラキラ





ダイエットには〇〇!
〇〇が効く!系の情報って
たくさんあるけど。



それをどうやって
自分に取り入れれば
本当に痩せていけるのか…


みんなそれを知りたいんですよね!





色のついたものを飲んだら同量の水も飲みましょう!




なので
今回のカウンセリングでも

こんな感じで水を飲んでいくと
今の状態からこう変わっていくよ〜

その不調は
こういう理由で起きているから
水を飲むと、こう改善していくよ〜



一般的な情報ではなくて

生徒さんのカラダが
これから痩せていくために
なぜ【水】が必要なのか…

ということをお伝えしました。





そしたら生徒さんから

だから水って必要なんですね…
だから私って冷えてるんですね…

え…てことは私…
めちゃくちゃ水が
足りてないですよねハッハッ


水、もっと飲みます!!!


という言葉がラブラブ





痩せるためには
この納得感が大事!グー




いくら正確な情報でも

自分のカラダに
なぜそれが必要なのか…

そこが腑に落ちていないと
やろう!という気になれないから注意



これをやると痩せる根拠
ひとつひとつ腑に落としてもらうことが
大事なんですねウインク







たかが【水】でも


飲んできたけど痩せなかった…

仕事の時はなかなか飲めない… など


いろんな思い・事情があると思います。




マンツーマンのサポートだと
そこを一緒にクリアしていけるんですね気づき



すぐに完璧にできなくても大丈夫!


それでも痩せていけるし
違うやり方もどんどんお伝えできるからキラキラ



私と一緒なら
ダイエットをちゃんと進めていけますウインク




次のカウンセリングは
2週間後!


次回も
・痩せる食べ方
・運動なしで代謝を上げる方法 など

盛りだくさんになる予定!ラブラブ



私もはりきって準備していますOK





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq