こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





このブログは

ダイエットジャンルのブログなのでキラキラ




ダイエッター時代の私と同じように



お菓子を食べながら

運動なしで痩せたい!と思っている方


ガマンや制限なく

痩せる方法を探している方


私たちのボスである

宝田阿弓さんのゆる食べ®️ダイエットに

興味がある方に向けて



ダイエット情報を

発信しているワケなんですが。





今まで書いてきた記事の中で
ダントツでアクセス数が多いのが
この2つ・・・







ダイエット情報は…?笑い泣き




かなりメソッド丸出しで
日々、ダイエット情報を
書いてきたつもりなんですが。



不幸話には敵わず…笑い泣き




でも、どんなキッカケであっても
興味を持ってもらえるのは
ありがたいことなので気づき




今後は

スピード再婚直前に
婚約破棄した話や

バツイチの君とは結婚できない…
だって僕のお母さんに言えないもん!
と、華麗にフラれた話など


悲しみからの這い上がり話も
書いていこうと思っていますおいで


私の方向性、大丈夫かな
今さら気にすることもないかw






一昨日バレンタインだったのでラブラブ


夕食後に
チョコドーナツを頬張りながら


渾身のダイエット記事より
不幸ネタの方が人気ってどういうことよ…

って考えていたんですがね笑




最近どハマりしているドーナツ
めちゃくちゃ美味しいのにヘルシー系!




やっぱり
人間って 不幸な時ほど
本性が出るじゃないですか。



特に
私たちみたいなダイエット業って

わたしダイエット成功しました!
こんなに痩せましたー!ドヤっ!

みたいに
顔面丸出しで
ビフォーアフター写真を載せてるから←



痩せたのは分かったけど
中身はどうなの? って思いますよね。




わたしは最近まで

ダイエットメソッドを
正しく・忠実に伝える


ということに
もの凄くこだわっていてダッシュ



プライベートなことも
書きながら
自分の中身を知ってもらう


という気持ちは
かなり薄かったんですね。


有名人じゃあるまいし
誰も私のプライベートに興味ないよ〜
って謙遜するキャラでいたかった笑




おそらく、真面目な性格は
ブログからも伝わっているはず…



でも

真面目に
実践するだけじゃ
痩せないんですよ真顔



私もね
最初はこう思ってた


あぁ…わたしは
教わったことをマジメにやったから
こんなに痩せたんだな〜 と。



でも違ったんですねダッシュ







私がここまで痩せられて
今もさらに痩せ続けているのは

100%メンタルのお陰!



この一言に尽きますグー



またメンタル話かい…
って思われた方、いますかね。



でもね、これが

スルスル痩せの
カラクリなんですよ!





今までの経験から

「今はツラいけどきっと大丈夫…」

何が起こってもそう思える
メンタルの土台を作ってきたから。



離婚や悲しい経験も
ダイエットに関係ないどころか
大いに関係あり!



バツイチになった時も
それが原因でフラれた時も
婚約破棄した時も

うわぁ…
なんでこうなる? なんで私が?!

って、すごく落ち込んだけど。



でも、これからだよね…
ここで終わるわけないよね…
きっと大丈夫! くぅぅぅ〜泣

そう変換してきたからグー



起こったこと全てをバネにして

再婚も
ダイエットも
今の自由な働き方も

最短で叶えることに繋がったんですねグー




だから

痩せて
幸せに生きるためには

土台となるメンタルを
整えなきゃいけない!


という思いが
あらためて湧き上がってきているんです。







そういうことを考えると

ダントツでアクセス数が多い
私の不幸な記事も

かなりメンタル面に触れているのでキラキラ



皆さま
一見、ダイエットに
関係なさそうな記事も読んでくださり
ありがとうございます!

まだ読んでなかったよ〜って方もぜひ♪



ダイエットには
メソッドとメンタル
両方とも大事だから!グー



わたしも
バランス良く発信していきますねラブラブ



    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq