こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





先週末は

継続コースの生徒さんと

久しぶりの対面カウンセリング!



オンラインでは

毎月会っていたけど

対面は本当に久しぶりでラブラブ



対面って

やっぱりテンション上がりますね〜ラブ





ケーキ食べながらダイエットカウンセリング笑
いいのいいの!それで痩せるんだから♪




会って早々
生徒さんから


私ね、もう大丈夫だと思います!
分かったんですよ♪
私、きっとこのまま痩せる!って。


という感動の言葉が!!!泣




生徒さんの激変っぷりは
ブログでも紹介したんですが




こんなに
カラダは生まれ変わって

去年とは別人級に
いろんなことが好転しているのに!!


体重に関してだけは

まぁそこまで激変はしないよね〜
という思いが強かった生徒さん。




ちゃんとカラダは
変わっていってるんですよ拍手


だからあとは

【わたしの体重は減る】
と強く思うだけ!


本当に
そこだけが課題だったんですねダッシュ




なので先月から

生徒さんの体重は
スルッと減る!と断言できる
根拠を伝えながら

そう思ってもらうための
感情面の深掘り
していったところ…



私ね、もう大丈夫だと思います!
分かったんですよ♪
私、きっとこのまま痩せる!って。


と言えるレベルにまで到達!ラブ




で、そこが腑に落ちた人が
どうなるかというと…








3週間で1.4キロ減!


こういうことが起こりますラブラブ




頭の中で思っていることを
書き換えていくだけで
体重は減る!


それが腑に落ちると
体重って本当に
減っていくものなんですねラブ







体重は減るものです気づき



増えても減らせるし

好きなものを食べながら
ちゃんと減っていくものですグー



1キロなら減らせるけど
10キロは無理…
なんてことはなくてハッ


1キロ減も10キロ減も
やることは同じなんです気づき




体重計に乗ると
日によって数値は違いますよねウインク



体重は日々
動いているものだから気づき



増える方にだけじゃなくて

大きく減る方にだって
動くものなんですよウインクラブラブ



    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq