こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





昨日は

継続コースの生徒さんの

カウンセリングで新宿に行ったのでキラキラ




帰りに
私が都内でいちばん好きな場所!
新宿伊勢丹の食品フロアへ。



わたし
デパ地下って大好きなんですよねラブ
本当に毎週ウロついてます



で、今回も
伊勢丹に行ったら絶対に買う
絶品のお弁当を買ってきましたキラキラ







亀戸 升本【あさり飯】




デパ地下のお弁当を
年中食べている私のイチオシ!


これは本当に
ダントツで美味しい!




デパ地下では
栄養だの 野菜だの
ガン無視の私ですがてへぺろ



このお弁当って

ものすごく美味しい上に
ダイエット向きでもあるな〜と
思う理由が




品数が
めちゃくちゃ多いこと!




本当にたくさんの種類の
おかずが入っているんですラブラブ



しかも

原材料からすべて手作り!
保存料・合成着色料も無添加!







カラダって

いろんな食材から
満遍なく栄養を摂るほど
どんどん痩せていくんですねOK



自分で
これだけの種類のおかずを
ちょっとずつ作るって
めちゃくちゃ大変じゃないですか笑い泣き



だから私は
たびたび市販のお弁当に頼ります。



美味しいうえに
ラクできて
痩せる栄養まで摂れるなんて
お弁当最高!ですよねラブラブ





痩せるのに
カロリー計算はいらないですよOK



大事なのは
いろいろな食材から
満遍なく栄養を摂ること!




お弁当を選ぶ時は

【品数多めで美味しそうなもの】

これを意識していって下さいねウインクラブラブ



    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq