こんにちはハイビスカス

 

 

お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 

 

外宮(ほかみや) 由美です。

 

 

 

やしの木自己紹介はこちら

 

ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

 

 

月に150回…

 

 

 

これは

ダイエットを始めた当時

 

私が食べていた

おやつの回数ですてへぺろ

 

 

 

1日5回× 30日=150回ハッ

 

 

 

あらためて計算すると

ちょっと衝撃的な数だけど笑い泣き

 

 

 

 

お菓子好きにとっては

 

これって普通ですよね?笑

 

1日5回くらい

お菓子食べられますよね?!

 
 
 

 

 

 

 

もうすぐバレンタインデー!ラブラブ

 

チョコ好きにとっては

一年でいちばんココロ踊る季節ラブ

 
 
 
そして
いつにも増して
甘いものを
たくさん食べる時期!
 
 
 
 
というわけで
 
本日20時
公式LINEにて
 
チョコを食べながら
痩せるためのポイント
 
を配信します気づき
 
 
 

 

 

 

 

 

2年前の

ちょうどバレンタインデー時期に

ダイエット講座に入ったわたし。

 
 
 
家には
たくさんの自分用チョコがあって
チョコに囲まれていたあの頃!笑
 
 
 
 
毎晩チョコをつまみながら
ダイエット講座のテキストを
熱心に読み込み…
 
 
18キロ痩せを叶えました!
 
 
 

 

 
 
痩せるために
チョコの我慢は必要ないですよラブラブ
 
 
 
 
チョコ大好き!
チョコ食べながら痩せたい!
 
 
そんなチョコ好きの皆さんラブ
 
ぜひ公式LINEに登録して
今夜の配信をお待ちくださいねラブラブ
 
 
 
登録はコチラから
下矢印下矢印下矢印
 友だち追加
 
 
 

 

    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​

 

 
 
✴︎公式LINE✴︎
 
お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪
 
登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq