こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら






保育園が再開して

ホッとしたのも束の間


息子がさっそく

胃腸炎になりまして…チーン




保育園でも

大流行しているうえに

どうやら夫も同じ症状でアセアセ



我が家の男たちは

新年早々ダウンしていますもやもや






看病から解放されてスタバに行きたい





そんな看病の一方で


年末年始に

美味しいものを毎日食べて


スイーツもお酒も

存分に楽しんだ私が



いま集中してやっているのが




夕食を軽めに済ませて

早くぐっすり眠ること!




これは本当に

効果テキメン!キラキラ





寝ている間に

内臓をしっかり休ませてあげるほど


カラダは

代謝が高くて痩せやすい状態に

なっていくんですが気づき





満腹状態で寝ると


カラダは消化するだけで

いっぱいいっぱいになっちゃって

全然休めないんですねもやもや





そうなると


カラダの代謝まで下がって

どんどん太りやすい状態に

陥ってしまうから!注意





消化がほとんど終わった状態で
ぐっすり眠って

内臓がしっかり休める時間を
確保してあげることが必要なんです気づき




軽い空腹で早く寝れば、こんなものばかり食べても太らない!





食べ物の消化って


めちゃくちゃカラダを

疲れさせるんですね注意





だから今
体調がイマイチだったり
やたらと疲れやすい人は


年末年始の食べすぎで
カラダが
疲れきっている可能性大注意




そんなカラダを
痩せやすい状態にするには


夕食を軽めに済ませて

【消化】という
疲れる作業を
減らしてあげること!




私が

毎日スイーツを食べながら

カロリー制限なんてやらずに

18キロ痩せられたのは



週に何回かは

軽い空腹で早く寝る!

徹底してきたおかげなので




わたしも今

せっせと消化の負担を

減らしているわけなんですOK







ダイエットって

たくさんのことを頑張ったり
キツいメニューをこなす必要はなくてパー



今の自分のカラダが
いちばん必要としていることを

ピンポイントで投入してあげれば
ちゃんと成果が出るものなんですねウインクラブラブ




年末年始に
たくさん飲み食いした人は

カラダは
【内臓を休める時間】を
必要としているはずなので気づき




私と同じように

夕食を軽めに済ませて
早くぐっすり眠る!

意識してやってみて下さいねキラキラ



    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq