こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





3歳の息子は

ロマンスカーミュージアムが

大好きなので。



毎月のように通って

併設のカフェでランチするのが

いつものルーティンキラキラ





先週はじめて

ロマンスカーのランチBOXを

買ってみたんですが。







白米しか食べず笑い泣き


残りの残飯は
わたしが担当もやもや




そして
ロマンスカーミュージアムでは
毎回3〜4時間は滞在するから


帰る頃には疲れてゲッソリ…チーン



というわけで
夜もお弁当でいいや〜と

なんとなく心惹かれた
エビチリのお弁当を買ってきましたキラキラ








お昼は
唐揚げ・ポテト・ハンバーグ

夜は
エビチリ・シュウマイ・米



この日は見事に
野菜ゼロだったわけなんですが。



そんな時もありますてへぺろ笑





それでも太らないし
さらに痩せていくこともできるから



優先すべきは

今日は
野菜なしでもいいかな〜

という気持ちの方!気づき



今日はいいかな〜と
思ったってことは
それで良いんです!OK




そんな時に

でも野菜食べなきゃ太るから…
痩せるためには自炊しなきゃ…

そう頑張ったところで
大して意味ないんですね。



疲れている時には
休んで・ラクしないと
結局、痩せないから!




野菜なしでいいか〜
疲れたからお弁当でいいか〜
何となくエビ食べたいな〜


叶えてあげるべきは
そんな「今日はいいか〜」の
ラクしたい気持ちの方なんですね気づき






毎日せっせと野菜を食べたり

カラダに良いものを
きちんと自炊していると


安心しますよね。



私、ちゃんとやってる!
っていう実感を得られるからもやもや




でも
野菜を毎日食べたり
ちゃんと自炊してるのに
なかなか痩せない人が多いのは



「今日はいいか〜」の
ラクしたい気持ち
無視しているから注意




疲れている時に
カラダが求めているのは


ラクして
食べたい物を食べて
ゆっくり休むことダッシュ



野菜を欠かさずに食べたり
自炊することじゃないですよウインク




「今日はいいか〜」と思ったら
野菜は翌日に回して
ちゃんとラクしましょうねラブラブ





    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq