こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





週末は

メンターの阿弓さんと

ランチミーティングナイフとフォーク





ランチミーティング♪というワードを人生で一度は使ってみたかった笑





スタージュエリーカフェを

リクエストして


ローストビーフたっぷりの

サンドイッチを頬張り…ラブ





ローストビーフがパンの裏側までギッシリで!

めちゃくちゃ美味しかった!





帰りに

クリスピークリームドーナツもGETラブラブ






カラダを根本から整えて


何を食べても燃やせる

代謝の高いカラダを作ってしまえば


肉でも ドーナツでも

何を食べても太らないどころか

どんどん痩せていけるので拍手





体質改善のありがたみを

ひしひしと感じた1日でしたラブラブ





一度に食べるのは2個♪

でもそれを3回くり返すから実は6個買ってました笑





今では

好きな時に

食べたいものを食べながら

18キロ痩せを叶えた私ですが気づき






このダイエットを始める前は


食べて痩せるなんて

ありえない!

ダイエットはツラいもの!

痩せるのは大変!



こう思っていたんですねハッ






【痩せること】は

何かツラい事と

引き換えにしか得られない



そう思い込んでいました






でも実際は


【痩せること】は

すごくシンプルで

ラクに続けられて

楽しいこと!



これが

ダイエットの正解だったんですねキラキラ






じゃあその方法を

どうすればたくさんの人に

お伝えできるだろう?と思った時に




楽しくなきゃダメだよね!

という話になって気づき






みんなで楽しく

おしゃべりしながら


美味しいものも

食べながら


痩せる方法も分かる!




そんな会ができたら

最高じゃない?!


ということになり!!キラキラ





私たちダイエット講師も参加する



ゆる食べダイエット

大ランチ会が

開催されることになりましたナイフとフォーク









【日時】12月16日(土)12時〜


【場所】横浜中華街 有名老舗ホテル

(みなとみらい線元町中華街駅 徒歩5分)







当日は

ダイエット講師同期のあゆみんと共に

私もトークショーに登場しますラブラブ






3人でチャイナドレスを着る…かも…






痩せたい!

カラダを整えたい!

キレイになりたい!



そんな共通点のあるみんなで


中華フルコースを食べながら

痩せる秘訣まで知れるなんてラブラブ



最高ですよね!ラブ






参加された方には


美味しい〜お腹いっぱい〜

しあわせな満足感と共に



これならきっと

私も楽しく痩せられる!


そんな嬉しい予感も

持って帰ってもらいたいと

思っていますラブラブ





大ランチ会の詳細はこちら♪









私たちがお伝えしている

ダイエットメソッドのベースとなる

東洋の暦では



2023年を

どう終えるかが

2024年からの

10年の成果を決める

 

と言われているほど

今、どう過ごすか大事な時期ですグー






2023年のうちに

みんなで楽しく・軽やかに

スルッと痩せる波に

乗っちゃいましょう!キラキラ





私も会場で

いろんな方とお話しできるのを

楽しみにしてます!ラブラブ